ラブラブ皆さんこんにちは中央店の神保です。

 

さて今回は本日「バレンタインデードキドキ」です。

 

今日はお客様から頂きました。

      

K様より頂きました照れ

  なかなかお客様からはいただけませんので

  とても嬉しかったです音譜

  K様ファミリーにはほんとに長い間お世話に

 なっています。ペットのワンちゃんにもお世話に

 なっています犬とても人懐っこいワンちゃんで

 散歩コースがお店の前を通っているので

 時間があるときは遊ばせて頂いていますキラキラ

 チョコレートありがとうございましたラブ

 

 

  ちなみにスタッフからもいただきました。

 

  ではまた。