SPFに驚きを隠せない上溝店原です!
 
皆さんSPFって知ってますか?
今月の頭ぐらいから少し気になってたのですが・・・
 
SPF・・・
何だか分かりますか?
 
そう!
 
{4ABD1B23-4C01-4EA6-B3FE-88340F8F2F05}

 
スーパーフライデーです!笑
 
毎週金曜日に特定の何かが無料でもらえるらしいです!
そして今月は吉野家の牛丼(並)が無料でしたね(o^^o)
自分も体験させて頂き並1杯無料で食べました!
 
SoftBankユーザーが増えるのではないかと思ってます、そして他のキャリアも何かやるのかなーとか考えてます。
 
 
あっ
そんな僕は
 
 
 
auユーザーなんですけどね!
 
以上、
SPFいーなーって
少し思っている原からでした!