こんにちは

上溝店の三浦です(‐^▽^‐)

久しぶりの登場になってしまいすみません、、。


私はこないだD-Linkの練習会にて初めてアップというものに

挑戦しました!!

今はカットの練習をしていてアップをやったことがなかったので

とても新鮮で楽しかったです!!



じゃんっ!!

少しはいい感じに見えますか?(笑)


いい感じ見えてたらうれしいです、、♪

自分でも沢山アレンジできるようになれたらいーなと

今回思ったのでこれからももっともっと練習していこうと思いました(*^▽^*)


また何かに挑戦したときはまたブログに書きますね☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。