皆さんこんにちは中央店の神保です。


突然のゲリラ豪雨に雷ドンッ


忙しいお天気でまさにお天気屋ですね!




今回は夏休みも近づいてきましたので髪の話では


なく「ハラハラ ドキドキ」 していただく映画の


お話です。




外は暑いので家でレンタルビデオ三昧なんていいと


おもいます。



           そこで




先日男性のお客様と海釣りの話をしていて船で


釣りをしていたらかなり近い位置に「潜水艦」が突然浮上


してきて驚いたと言っていましたアップ


凄い迫力だったのだそうです。。。。



そんな流れから思い出に残っている「潜水艦映画」の



ご紹介です。



かなり古い映画です。


戦争もので潜水艦の中で油臭そうな男たちが命をかけて


戦ってる姿や、敵艦との心理戦、やむなく海深く避難していく


潜水艦が水深の限界を超えて、なおも必死で生きようと


する姿が頭から離れません。



イケメンとか色気があるわけでもなくひたすら艦内の



事だけです。



迫力があり敵艦からの攻撃をかわすとか


攻撃するとか本気でハラハラ ドキドキします。


3時間以上ある映画と記憶しています。


観終わったあと凄く疲れます。


寝てる暇などありませんよクラッカー



間違いなく傑作です。



                         題名は、




僕の説明で観たくなった方は中央店まで予約の時にでも聞いて下さいドキドキ


042-769-5055です。




では  神保 まさひろ