第31回志木カップ supported by SPALDING終了 | 志木カップ 公式ブログ

志木カップ 公式ブログ

第32回大会となる志木カップ2017 suported by SPALDINGは
2017年4月29日,30日に開催いたします!

【第31回志木カップ supported by SPALDING】

本日無事に第31回大会が終了いたしました。
ご参加いただきました皆様。
また、支援、協賛いただきました各社様に厚く御礼申し上げます。

さて、今回の志木カップですが、前代未聞のトラブルもあり、ご参加いただきました皆様をお待たせしてしまう事の多い大会とおなってしまいました。

改めまして、この場をお借りしお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

更に総合優勝決定戦では、素人丸出し、人生初のアナウンス?に右往左往。。。お聞き苦しかったことと思います。
重ね重ね、大変申し訳ありませんでした。

32回大会までに精進します。。。
いや、もう二度と致しません。
やはり大会セレモニーやエキシビションで、肌で感じたプロの凄さ!うまさ!
ここはしっかりとプロにお任せしようと思います。。。
ブッキング頑張ります。。。

と、冗談交じりになってしまうのも悪い癖ですね。。。
申し訳ございません。

また大会の様子などは、改めて画像等でこちらでも、
ご報告さしあげます!

もう少しだけ31回大会公式FBにお付き合いくださいませ!!

それでは改めまして、
ご参加いただきましたチーム関係者の皆様
派遣審判員として協力してくださった皆様
協賛各社の皆様
sako様、MC.MAMUSHI様、ZiNEZ様
埼玉ブロンコスチアリーダーズの皆様
志木市立志木第2中女子バスケ部の皆様
他、多くの方々に改めて御礼申し上げます!!

誠にありがとうございました!

やってみて、改めてプロってすごいなぁと。。。


そして来年度、第32回志木カップは!
2017年4月29、30日に開催いたします!