お礼。 | 志木カップ 公式ブログ

志木カップ 公式ブログ

第32回大会となる志木カップ2017 suported by SPALDINGは
2017年4月29日,30日に開催いたします!

無事に第30回志木カップを開催させていただくことができました。

まず、ご参加いただきましたチームの皆様、
誠にありがとうございました!!

また、ご協力いただきました埼玉県ミニバス連盟の皆様、
埼玉県バスケットボール協会の皆様、朝霞市、和光市、新座市の
ミニバスケットボール関係者の皆様、そして、多くの支援企業の皆様、
行政各所の皆様他、多くの方々のご支援、誠にありがとうございました。

後日、改めまして、結果報告とお礼をさせていただければと存じます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

さて、この30回大会。
思い起こせばスタートは2011年26回大会を迎えるその時からスタートを
きっておりました。25回の節目を終え、如何に30回記念大会を迎え、
どの様に終えるのか?カウントダウンをしながら、この5年を過ごしてまいりました。

この準備期間があったからこその記念大会でございました。
しかしながら、私の力不足もあり、皆様にご不便をおかけし、
ご満足に至らない点も多々あったかと思います。

この場をお借りし、お詫び申し上げます。

そんな反省もありつつも、試合に勝って喜び、負けて悔しさをにじませていた
選手たちの表情を垣間見、セレモニー&エキシビションでの
選手たちの興奮した表情も見ることができ、身分不相応な規模と内容で
あったかもしれませんが、思い切って開催をさせていただいたことに
大きな感謝を感じ、大きな幸せも感じさせていただくことができました。

本当に、本当にありがとうございます!!

今後もより一層、皆様に少しでも心待ちにしていただける大会を目指し、
企画、運営に尽力してまいりたいと思います。

今後とも引き続き、ご支援、ご協力を賜ります様
よろしくお願い申し上げます。

第31回大会は
2016年4月30日、5月1日の二日間日程で開催をさせていただきます。

31回以降の志木カップにどうぞご期待ください!

志木カップ実行委員会