HAVE A NICE DAY~ さよなら初恋編~☆ | 四季彼方

HAVE A NICE DAY~ さよなら初恋編~☆

チェックしましたかぁニコニコ!?

まだの人は是非見てね音符



まぁ…またしても、


KGさんの
『君に言えなかった想い』

のPVの時と同じく、



彼女に置いてかれるっていうね…



しかも今回は泣きのシーンがしょぼん


緊張したなぁショック!



今回主演して頂いた
『梅田えりかさん』
四季彼方-110302_103250.jpg


ありがとうございました音符
明るくて!自然体で!少し天然(笑)

スゲー魅力的な方ですニコニコ

本当にありがとうございました☆

寒い中、面白可愛いトークに元気が出ました音符

四季彼方-110302_115751.jpg


これは彼女が思い悩むシーンでお邪魔した『参番館』っていう喫茶店☆


お昼もいただきましたニコニコ
四季彼方-110302_113139.jpg



改めて楽しい現場をありがとうございました!

出演者、スタッフ、関わっていただいた全ての方に本当に感謝します!

沢山の方に見てもらえたら嬉しいです♪


でわでわ☆
四季彼方-110302_184426.jpg


クローバーmasaクローバー