日本に帰ります! | バンクーバーで英語生活

バンクーバーで英語生活

カナダバンクーバーでCOOP(インターンシップ)に挑戦!カナダで結婚!2015年1月長男誕生!2018年12月長女誕生!

 

 

 

 

日本に帰ります!バレエキラキラ

 

 

実に年ぶり!!

前回帰った時は(→この時

まさかこんなに長い間、

日本に行けれなくなるなんて

思いもしませんでした不安

 

 

ある日、突然、国境が閉鎖され

それまで身近だった海外旅行が

異次元のものに。。

 

 

それから怒涛の3年の間に

目まぐるしく状況が変わり

ようやく帰国できることになりましたクラッカー

 

 

 

 

ポコちゃんが学校で作ってきた

Family Dayのギフト飛び出すハート

 

 

同じ時期に

台湾に滞在している両親も

3年ぶりに日本入りする予定で

騒動以来、

家族全員が集合します!!

 

 

そして、

日本では国内旅行を計画中。

色々忙しくしていたので

これからプランを立てねば^^;

 

 

久しぶりのマスク生活や

花粉が気になるところではありますが、、予防あせる

ギリ桜が見られるかも桜

 

 

その間、

ブログはお休みさせていただきます。

UP途中の記事や

日本での旅行記などは

カナダに戻ってからUPしたいと思います。

 

 

それではみなさま

良い日をお過ごしくださいね (*^▽^)/

 

 

 

ポチッと応援クリックお願いしま~すこれ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
どうもどうもありがと~爆  笑



カナダ滞在

5623日目ガチャピンアップ

ポコちゃん生後
2958日目ガチャピンアップ


ペコちゃん生後

1523日目ガチャピンアップ