恐竜がいる動物園!? | バンクーバーで英語生活

バンクーバーで英語生活

カナダバンクーバーでCOOP(インターンシップ)に挑戦!カナダで結婚!2015年1月長男誕生!2018年12月長女誕生!

 

 

9月下旬の週末こと

パパが長期出張から戻ってきて

久々に家族でお出かけ~

 

 

 

 

Greater Vancouver Zoo

5048 264 St, Aldergrove 

 

動物園です!馬DASH!

 

敷地面積が120エーカー 

≒東京ディズニーランド

と同じくらいで広いので

今回もバイクを持ち込んで回りました~

 

 

園内に入ってからまず確認したのは

ミニトレインの時間!上差し気づき

 

ですが、、

”2022年シーズンの運行終了”

との表記がゲッソリガーン

とっても楽しみにしていたので残念。。

 

 

 

プレイグラウンドでひと遊びしてから

園内を回り始めました~

 

 

 

ポコちゃんは自転車、

ペコちゃんはスクーターでGo!

 

 

 

と、しばらくすると

目の前をクジャクが優雅に通っていきました。

 

 

 

Bighorn Sheep

ビッグホーンシープ

 

その後もいつものルートを進み~

 

 

 

Rocky Mountain Goat

ロッキーマウンテンゴート

 

 

 

Grizzly Bear

 

高台からグリズリーベアを観察~

 

 

 

Grey Wolf

 

グレーウルフのエリアでは

エサやりをしていました笑い

 

 

 

お肉の塊を奪い合うように

食べている姿はまさに獣ハッ

 

 

 

この日はこちらにも行きました↓↓

 

 

 

 

Mesozoic Adventure

 

中生代の3つの時代の 

実物大の恐竜のオブジェがあります。

 

 

 

動いたり、泣き声が出たりしますー

 

 

 

大きくてなかなかの迫力!

 

 

 

恐竜にはそれほど興味はないのですが

見応えがありました笑
 

 

 

向かい側には

恐竜発掘体験ができる砂場もあります。

 

 

 

心地よい日差しの中

のんびり園内散策を楽しみました♪

 

 

 

ポチッと応援クリックお願いしま~すこれ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
どうもどうもありがと~チュー



カナダ滞在

5540日目ガチャピンアップ

ポコちゃん生後
2875日目ガチャピンアップ


ペコちゃん生後

1440日目ガチャピンアップ