#今月買ってよかったもの | 四季日記

四季日記

新居での暮らしやインテリアのこと。好きなものを発信していきたいです。
現在新居ができるまでの計画や挫折、失敗談をまとめてます。


今月が始まってまだ数日ですが、さっそくAmazonの初売りで購入しました!



以前からほしいと思ってたfire tvとAlexaです。

初売りで安くなっていたのでチャンスだと思い、ついにポチっと。


Fire TV Stick 4K Max - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー Echo (エコー) 第4世代 - スマートスピーカーwith Alexa - プレミアムサウンド&スマートホームハブ、チャコール


注文した次の日に届きました。さすがAmazon。


Alexaの設定の仕方はよくわかってないのですが、2023年はおうちのスマート化をがんばりたいです。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する