秋華賞その7 デアリングタクト ゴール編 | しきの一口馬主生活

しきの一口馬主生活

主に競馬、一口馬主のお話です。
Yahoo!ブログ閉鎖に伴いこちらにお引越ししました。

歓喜のゴール


うん、手が震えて写真まともに撮れてない…笑い泣き
ゴールした瞬間、嫁と一緒に見てた出資者さんと3人でコロナ関係なしに抱き合ってました笑い泣き

もう号泣です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



散々クラシックで苦渋を舐めさせられ、初G1制覇となったエピファネイアの菊花賞

古馬戦線でまともに能力発揮させられずモヤモヤしてたところに超豪華メンバー相手にその強さを見せつけて嬉しかったエピファネイアのJC

そして無敗の三冠制覇となった今回


競馬場で号泣したのはこれで3回目でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
全部エピファネイア絡みなんよねぇ…笑い泣き

同じ馬の出資者さんと抱き合い、喜びを共有し合う。これも一口の醍醐味ですよね爆笑
コロナではやっちゃ怒られるんだろうけど…ショボーン


帰ってくるデアリングタクト

喜びを噛み締めてるかのような松山騎手
なお、号泣したまんま撮りに行ったから周りから見ると号泣しながら写真撮ってる超変な人でしたwww


この時は一本指キョロキョロ
俺たちがナンバーワンだ!と言わんがばかり爆笑

そして恒例の3本指爆笑爆笑爆笑



帰るときのこの姿勢見て、ホッとしたんだなぁと思いました照れ




初めて優勝レイつけてるところ見れた爆笑


社長、嬉しそうね爆笑


なにやら広げてるからなんだろうと思って見たら、まさかこんなの用意してるとは…びっくりびっくりびっくり

なお、客席側からは斜めでロクに見えないというw
これ、綺麗に見れたの多分特Aにいた人と馬主席の人だけだと思うショボーン

なんでこの写真撮れたかって?
ゴール前一般席は入れないけど、扉の後ろの券売機のところは入れるから、ダッシュで階段駆け上がって扉越しに撮りましたよ口笛

 うーん。
感無量爆笑


何はともあれ、歴史的な日に立ち会えて最高の1日でした爆笑

指定席当たったことがそもそも奇跡だよね〜口笛
もうしばらくクジ運無いかも?ニヤリ