秋華賞その5 デアリングタクト パドック編 | しきの一口馬主生活

しきの一口馬主生活

主に競馬、一口馬主のお話です。
Yahoo!ブログ閉鎖に伴いこちらにお引越ししました。


無敗の三冠に向けてデアリングタクトの登場。


オークスと同じで相変わらず最後方を歩いてる口笛

秋華賞のと一緒に



大分入れ込んでるもんだから、はじめは1人引きだったんだけど、後から2人引きに変わったショボーン




仕上げは万全ニヤリ
最終追いの坂路が効いたのか、フォトパドックでは少し落ちてるかな〜?って思ってたトモの肉もパンパンになってるキョロキョロ

ブッチャケこの中では馬体が一頭抜け出してた爆笑

ただ、入れ込みがスゲー激しくて、ずっと跳んで歩いてるし、汗もすごいかいてた…ショボーン
そういうところは親父に似なくてええんやで…ショボーン


馬場入りは最後入りな上大分経ってから出てきました。
どうもすぐにくると思いきや、デアリングタクトだけパドックもう1周してたらしいびっくり

オークスと一緒で結構なところまで引いて歩いてましたね。




軽やかなキャンター

実は枠決まった時点で勝ったなって思ってたから後は怪我とかクソ出遅れさえしなけりゃ良いわって気分で見てました口笛

嫁はずーっと緊張して落ち着きなくって冬眠前の熊かよってくらいウロウロしてましたねキョロキョロ
嫁になんでお前そんなに落ち着いてるねんムキーむかっって怒られましたしえー

まぁ、自信あったのもそうだけどカメラ持って写真撮るのに必死だったからってのもあったかも?w
他に集中してるから緊張してる暇なくて良い感じでしたチュー

写真載せれる数が決まってるので続きます