先週の日曜の話 その1 | しきの一口馬主生活

しきの一口馬主生活

主に競馬、一口馬主のお話です。
Yahoo!ブログ閉鎖に伴いこちらにお引越ししました。

先週の日曜日、大一番の秋華賞がありました。

僅かながらに指定席があるのですが、当然のように倍率は鬼のような倍率が想像でき、まぁ当たらないだろうと申し込んでたんですよね〜

1人1席なんで、自分だけしか行けないのもアレなんで、嫁のカード名義で慌てて指定席のアカウント作り、2人して申し込んでました。

ちょうどその日は嫁の2歳馬バンベルクがデビュー予定だったので、どっちかだけでも行けたら良いな〜と


なお、先行のJRAカード申し込みは当然のごとくハズレ

そして運命の一般カード申し込みの結果発表の日…


当たっとるがな…びっくりびっくりびっくり

そしてこの結果みた瞬間、喜びもあるけど、ヤベ〜って気持ちに…

嫁が外れてれば嫁激おこムキー案件ですがな…ガーン

頼むから嫁の方も当たってくれよ〜って
恐る恐る嫁のアカウントで結果みたら…












うそ〜んびっくりびっくりびっくり

まさかの奇跡のダブル当選!爆笑

仕事終わった後に職場の休憩室で見てたんですが思わずガッツポーズしちゃったチュー


LINEでもデアリングタクト系のオープンチャットしてるんですが、結局ツイッターも含めて自分の知ってるデアリングタクト出資者で当選したのはウチら夫婦ともう1人のみのたった3名びっくり

スゲー狭い門通ってしまったよ…ニヤリ

と、いうわけで勝手にデアリングタクト出資者を代表する気持ちで10/18秋華賞の日に夫婦で応援に行くことに🏃‍♂️


せっかくだし、行けない人たちの為にも大量にデアリングタクトの写真を撮らなければ!と思ったのですが、自分の携帯はiPhone6と過去の遺産…

まだパドック最前列で撮れるのならまだしも、パドックは規制されてて遠目からじゃ無いと無理なのが前の週の映像からわかってました…


コレはもうカメラ買うしか無いっしょ📷!

という事で慌ててカメラを買う事にw
到着したのは金曜の朝w
ギリギリ間に合ったよウインク

というわけで秋華賞の日に続きます