キャロットクラブ募集馬検討71〜75 | しきの一口馬主生活

しきの一口馬主生活

主に競馬、一口馬主のお話です。
Yahoo!ブログ閉鎖に伴いこちらにお引越ししました。

71.リュシオル
キズナは検討しません(ぉ
尺は悪くないけどそれだけよね。コレといっていい点も無い。
ストームキャットが出てる感じあるから早めに勝って出資者に期待させといて本番で…ってパターンになるかなー
そこまでいければいいけど





72.クリソプレーズ
なんで人気してんだろうか?
デカくて黒けりゃなんでもいいの?
ヴァーダイトに喜んで行った人と同じパターンなのかな?
ヴァーダイトの時もフォルトファーレン2号って言ってたけど、この馬はさしずめフォルトファーレン3号やね。
この血統で出来良ければ7000〜8000はつけるけど5000の時点で教えてくれてるのにね。
薄っぺらいだけでなく、動きもノッソリしてるし動画でつまづいたりしてるし買い要素皆無
まぁ、コレに人気吸ってくれるなら本当にありがたい話だよね。




73.ワナダンス
キタサンは総じてデカイよねぇ
まぁDVDの動き見てたら多少は目を引いたんだけど。特に悪い点も見当たらないし、父キタサンが疑問符だけど勝ち上がりはしてくれるんじゃ無いかな?
値段は安いからお買い得っちゃお買い得かも?




74.レオパルディナ
初子で小さいし肋浮いてて飼い葉食いあるんか?と聴きたくなる。
黒いし男前だしカタログでは目を引いたんだけどねぇ。小さかった(´・ω・`)
血統的にはガッツリ短距離だし歩き見てもそれが出てる。
ちょっとトモおとしてないか?って気もしなくも無いがね
厩舎は杉山神だからなんか早めに仕上げてサクッと小倉で相手弱いところつけこんで勝たせそうな気もしなくも無いw
目指せ小倉2歳リベンジやな。
ただ単に小倉2歳狙いで一般で買うのもアリかなという気がしてきたw





75.カイカヨソウ
何故中央募集したし?何故この厩舎にしたし?
完全にストライクイーグルコースやんw
けど杉山先生ならまだしもここにそれだけの力あるんかなぁ?
キンシャサの割にはなんか距離短くなさそうでダート寄りっぽいのがまんまストライクイーグルなんよねぇw
ただ、後ろの繋ぎが大分緩いしその辺がダートどうなんかな?って気もしなくも無い