44オーサムフェザーの18 | しきの一口馬主生活

しきの一口馬主生活

主に競馬、一口馬主のお話です。
Yahoo!ブログ閉鎖に伴いこちらにお引越ししました。







リスト段階では最優先候補だったんですが…

カタログ的にはコロンとしたディープだけに好感持てたんですが、少し爪が薄く感じる。

そしてDVD見たら残念。全体的に硬いんですよね。
あと、カタログでも気になってた右前の矯正跡はDVDでもきになるところ。

ツアーではあまりこの馬にかけてる時間なかったのでさらっとしか話聞いてませんが、やはり右前は矯正跡だそうです。

まぁ、去年のアディクティド(サクセッション)も左前にありましたし、気にしなければいいだけですが、矯正してもこの硬さはどうなのかな〜と思ったし、値段高いのでパスします。

もう少し推せる部分あればいいけど…