30.ロスヴァイセの18 | しきの一口馬主生活

しきの一口馬主生活

主に競馬、一口馬主のお話です。
Yahoo!ブログ閉鎖に伴いこちらにお引越ししました。





ちょうど写真撮るときに周回展示に会員が集まる通り道にいたんでかなりビビってましたねw

暴れないか心配でした。気性は結構繊細。

カタログではそれなりによく見せる。
DVDでも脚運びはまぁ問題ないかな。
初子にしてはよく出した方なんじゃないかと思うよ。

ただ、激しく母父シンクリの血が出てる感あり。
だから俺の好みのセンサーに引っかかったんかも?
だから、シンクリ馬体詐欺の可能性はあると思う。
どうせならソニンクの血を出してくれよな〜w

まぁ、それなりにいい馬だとは思うけど、厩舎がNG🙅‍♂️
というよりこの厩舎の天栄で担当している厩舎がNG🙅‍♂️

正直管理能力に疑問持ってるから、そのNGを覆すほどのお得感は無い。