久々に、ウォーキングしてきました。

松陰神社に行ってきたんですですが、

デジカメで写真撮ったのですが、デジカメの設定直すの忘れていて、サイズでかくてアメブロにアップロードできない(;_;

 

今回は、三軒茶屋の駅から歩いて松陰神社、

松陰神社から馬事公苑の横を通り砧公園へ、

砧公園から用賀駅まで歩き、

電車で二子玉川に行き玉川高島屋の大北海道展に寄って自宅に戻りました。

 

今回ウォーキングは1万5千歩ぐらいでした。

 

3月までは、OCP-J Gold SE11の受験で土日も外に出られなくなるし、

4月も何だか外に出にくい状況(天気悪かったり、GWもテレワークで仕事したり)だったので、

 

久々のウォーキングで、足が痛い。