以前、マルイファミリー溝口にテナントとして入っていたんですが、何年か前に閉店したんですよね。

マルイはテナントの入れ替えが激しいらしく、売上悪いと簡単にテナント入れ替えちゃうらしいです。

 

イエローサブマリンも店舗がどんどん減っている気がして、新宿ぐらいが残るのかなーと。

いや川崎店は割と新しい店舗だったかな。

それでも、ネット通販全盛の時代では店舗経営って難しいのかなと思ってました。

それが、戻ってきましたよ、TSUTAYAの跡地に。

 

で、その跡地にはイエローサブマリンだけじゃなかった。

なんとバーガーキングが出店ですよ。

4月25日開店だったかな。

ワッパーが近場で食えるよ。