しばらくAmazonでGEEKOM Mini Air 12の在庫無くなっていたのですが、在庫できたみたいですね。

GMKtecのNucBox G3とかほどでは無いようですけど、在庫がなくなる程度には売れているってことですかな?

GEEKOMの他の製品の在庫もなくなりだしているようだから、売れているのか、在庫処分中なのか?

 

 

しかし、GEEKOM JP公式以外からの販売もAmazonにあるんだけど、公式が38,980円に対して、メモリもストレージも載せてない当然Windowsもインストールされていないベアボーン形態で7万円越って、どういう値付け何だか?

公式のでもスペック違いが割引の掛け方だったりで値段が逆転している場合もあるし、いい加減な感じなんだよなー

 

有線LANが2.5Gbpsみたいに書かれているけど、本家見ると1Gbpsでしかないんだよね。

情報が怪しいのも中華PCの特徴だね。