返金処理まで完了しています。

返金処理されるのを待っている間も、メーカーに連絡して交換してもらった方が良かったかなと悩みました。

 

悩んでいる間に、Amazonの製品紹介のページに下記の記載があったのに気が付きました。

 

 

えっ!?

 

うちで試していた時は、HDMI切替器を通してモニターに繋げていたんですよね。

EDIDの問題ですか?

他のミニPCは、フリーズすることが無かったので、そんな所まで思い至りませんでしたよ。

EDIDの問題なら、モニター直結するか、EDIDエミュレータを通すかすればフリーズしなくなるのか?

 

しかし、それが問題の本質なら、もっと目立つように記載しろよ!

 

3/1からAmazonセールスがあるので、再度購入して試してみようか思案中。

 

 

 

 

しかし、これ使わなきゃいけなくなっちゃー

安いPC購入する意味が無くなっちゃうなー