楽天じゃなくAmazonで注文したんだけどね。

発売前に注文したんだ。

13日発売で14日から16日までに到着予定になっていたんだ。

そして、16日の今日ごめんなさいメールが来た(;_;

おそらく入荷より多く注文取ったな

ヨドバシ.comだと次回入荷が2月下旬の予定だよ。

あー、何時手に入る事やら。

 

 

 

昨日の23時59分まで募集で、目標金額の40%ぐらいまでしかいかなかったようです。

やっぱり、コレジャナイ感が高いんだよなー

まずは、昔のMSXのゲームが遊べる大きさにしてくれ。

だいたいIoTやるにしても、センサーとかは小さい方が良いだろうが、そのコードを書くコンピュータは普通の大きさじゃないと使いづらくてしょうがないのだが・・・

クレジットは引き落とされないそうです。

一部、使用期限がある楽天ポイントを充当していたんだが・・・使用期限がある少量のポイントって使うタイミングが無いんだよなー