2年連続川崎七福神巡りをしていたので、今年は荏原七福神巡りに行ってきました。

大井町駅から七福神を廻りながら西小山駅までの道のりでした。

荏原七福神巡りは完全にスタンプラリーでした。

色紙台しかお金は必要ありません。

スタンプ探して押印してくるだけ。

唯一蛇窪神社だけ、社務所で押印してもらいました。

 

蛇窪神社が参拝客多くて、参拝は別の機会にするとして、スタンプだけ貰ってきちゃいました。

あれ並んだら、2時間じゃすまなかった。

というか、6日だと言うのに参拝客の列が凄かったです。

何かご利益とかで有名なんでしょうか?

 

1万1千歩ぐらいで、2時間内の行程でした。

川崎七福神巡りの方がきついけど、ウォーキングとしては川崎の方が良いのかな?