こんなところに、Pleiades all in one のサイトが出来ていたよ。

 

元々は、mergedoc.osdn.jp がPleiadesのサイトだったんだけど、OSDNが中国資本に買収されてからサイトに接続できなくことが発生してようです。

 

そして、先週全然繋げられなかったんだよねー。

 

開発ツールとしては、エディタであるVSCodeや、IntelliJ CEとかあって、Eclipseは重いけど、Eclipseの利用を前提にしたJava言語による開発の教則本も多いんだよね。

 

使えないとなると不便なんだよ。

 

とりあえず、移行先ができたようなので良かった。