武史がゆく
Amebaでブログを始めよう!

お待たせしました

みなさんお元気ですかー?
どーもー大阪の裸の大将こと大西です
初ブログはご存知の通り福岡博多から書いてます
更新遅くなってすいません
着いたらすぐに更新しようと思ってんけど、なれない環境、仕事もバタバタ、気づいたらもう5日…まじでガビチーン…
やっと更新しようと思って本日LANケーブル買ってきてパソコンにつないだら…マンスリーにLANの穴がねぇ(ない)…


「くやしーですっ」

先程はばちゃんから携帯で更新できること聞いたんでウキウキで書いてます溿
はばちゃんありがと淼

とりあえず今回は大阪のみんなに頂いたプレゼントを紹介します
と思ったんですが、画像どうやって載せんの???
誰か教えてー(>_<)


というわけで。



武史がゆく


イってらっしゃい大西さん。

福岡でもお元気で!!


By.大阪一同

さよなら大西 武史・・・。。

これは大西 武史氏が残した軌跡を記した書である。


生きる伝説! 大西 武史!!!!!!!!!



漢 大西の書