夜中でも(1番目) | 110kgからのダイエット

110kgからのダイエット

痩せる薬はないのですか?

夜は寒いです。

 
朝も寒いです。
 
いきなり冬な感じで。
 
ジャージは長袖が良いですかね。
 
 
さて、現時刻4時10分
 
ママチャリで猛ダッシュして来ました。
 
どこにって、Family Martにです。
 
この前のやらかした品物が届きました。
 
{48E6CE53-CF88-4D63-85A9-6FE8EF97AB1E}

相変わらず、1度では受け取れず
 
不在票がPostにINしてますので、再配達をお願いするのですが、
 
くろねこさんは、ありがたいことにFamily Martで受け取れるんですよね。
 
{E6E4C323-7447-417B-A53E-027C46E68835}
 
しかも、24時間
(コンビニだから当たり前か)
 
{2DF001F5-4A87-4BFE-836E-908DD929267F}
 
と言うわけで、受け取って来たわけですよ。
 
ですが、荷物はなぜか?2つ受け取ったんです。
 
{9A15E511-E3A8-4A45-873D-3AFF7DBA13F9}

また何かをやらかしたのか??
 
 
と言うわけで、眠いので寝ます。
 
開封は明日です。
 
 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村