日曜日、雨が止んだから。 | 110kgからのダイエット

110kgからのダイエット

痩せる薬はないのですか?

台風近いですね。

 

もう、雨は良い気がするのですが、、、

 

 

さて、SpeedPlayの分解が終わった頃、出動のtwitterが。。。

 

そこで、私も出動。

 

 

この時すでに15時。。。

 

まずは多摩CRに

 

すると、

 

 

右岸側に黄色い大きな物体。

 

iphoneでの撮影なので、あまり大きさが伝わらないのですが、

 

そこそこ大きくて、空気入れてふくらましていたような感じ。

 

 

そこから連光寺坂(表)を上り、ニュータウン通りに。

 

なんとなく上っている感じ(勾配1%弱)が心地よく、

 

調子に乗って、進んでいると曲がろうと思っていた場所を通りすぎる。

 

((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

そして、『迷子』となる。

 

 

南大沢の駅の周りなのはなんとなくわかったのだが、

 

行きたい道に出られない。

 

そして、強制的に上らされる。

 

と言う、最悪の事態に。。。

 

 

やっとの思いで、知っている道に。。。

 

そこから軌道修正し、もともと通るはずだった「平山通り」に

 

 

中央線を越える頃には、日が落ち暗くなりました。

 

 

そして、多摩大橋手前で休憩。

 

ここで、雨。

 

最後は、ずぶぬれになりながら帰宅。

 

 

ちょっとのつもりが、頑張ってしまった。

 

因みに、調子乗ってたのが④で、⑤から⑥の間が迷子中。

 

でした。

 

(*´艸`*)

 

 


にほんブログ村