こんにちは

 

セクシャルヒーラー kyonですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

怒りのエネルギーってものすごい破壊力だなって思う。

 

 

それは悪い事ばかりじゃなくて、次のステージに進む為には必要なエネルギーだとも思う。

 

 

 

心底、今の自分や環境や状況に怒りが湧いた時、または心底絶望した時、人はやっと前に進めるのだと思う。

 

 

何故かって潜在意識は、現状維持を優先してしまうから。

 

 

だから逆を言えば怒りのエネルギーの破壊力を使ってやっと変化を起こせるのだと思う。

 

 

 

最近ね、やっちまった事があって笑い泣き

 

 

 

無意識にまた自分を我慢させた。

 

 

 

不快だと感じた事に蓋をしてしまった。

 

 

 

これ、かなり意識して訓練してきたつもりだったけど

 

 

 

だんだんテストが難しくなってきてるみたい笑い泣き

 

 

 

 

分かりずらっ笑い泣きてなるよ。

 

 

 

本当は嫌だと思う事や不快に感じる事を自分が心から大好きだと思って、心許してる人にされた場合

 

 

 

とっさに、無意識に蓋しちゃわない??

 

 

 

 

これ、3日くらい気づかなかったからね笑い泣き

 

 

 

 

しかも怒りの矛先のダミーまであったりすると

 

 

 

 

テストむずっ滝汗ってなるよね。

 

 

 

 

で、気付いた時は大好きな相手に対してだけどムカつくって怒り湧くよね。

 

 

 

しばらくは怒りに身を任せてただムカつくって思ってただけだったんだけど

 

 

 

ふと、、、嫌なのにヘラヘラ笑ってる自分に無性に腹が立ってきてムキー

 

 

 

あ、やっぱ最終的に自分に怒ってたんだって事に気づいたら

 

 

 

自分に対して我慢させてごめんね。無視してごめんね。って思いが溢れてきて、これからは相手が大好きな人だろうが、その人に嫌われようが、ちゃんと自分の本当の気持ちを大切にしようって決めたら、スッと怒りが治ったんだよね。

 

 

 

しかし、このパターンでスピ好きな人がよくやらかしてしまう事があると思うんだけど(経験済み)えーん

 

 

 

本当は相手をまだ許してないのに、本当は相手にまだ怒ってるのに、結局は私が私を大切にしなかったからだよね、、っていう物分かりの良い思考癖で無理矢理自分をなだめるというパターン(経験済み)笑い泣き

 

 

 

これは絶対やめたがいい。

 

 

 

人を憎んだり、怒ったり、嫌いになる感情に蓋をすると拗らせる。

 

 

 

そういう感情が湧いてくる時は仕方ない。

 

 

 

うん。潔く諦めたがいい。

 

 

 

嫌いになるならなって仕方ないじゃんって思う。

 

 

 

湧いてくる感情なんて自分でコントロール出来るものじゃないしね。

 

 

 

あと、スピ好きの人あるあるの

 

 

 

ありのままでいいという程の良い自己中。

 

 

 

これ、私を含めだよ笑い泣き

 

 

 

通ってきた痛い失敗だから言える事。

 

 

 

なんか、人に迷惑かけようが傷つけようが

 

 

 

これがありのままの私だから真顔キリっ

 

 

 

みたいな訳わからん感じ。

 

 

 

いや、その性格直せよ!って思う人がこのセリフ言ってたりすると

 

 

 

なんて言うか、、、

 

 

 

萎えるよねチーン 

 

 

 

そりゃ、ハッピーちゃんとか八木さやちゃんくらい腹が据わってる人が言うと

 

 

 

違和感は感じないんだけど

 

 

 

なんかたまに、めちゃくちゃ周り振り回しといて人に不快な思いさせといて

 

 

 

このままでいい説、ありのままでいい説、振り撒いてる人いるのよ。

 

 

 

いや、普通に迷惑かけられたらムカつくし

 

 

 

ワガママに振り回されるの嫌いやし。  

 

 

と思う。

 

 

 

自分の見たくない部分からは目を逸らしておきながら

 

 

 

私はこのままでいいのって言ってる人。

 

 

 

 

なんかそういう人、本当萎えるチーンチーン

 

 

 

 

私も心の世界は大好きだし、スピリチュアルな世界は本当だと思ってる。

 

 

 

だけど、そこに逃げてる人、言い訳に使ってる人は好きじゃない。

 

 

 

 

自分もそこ通ってきたからねえーんえーん反省してますえーんえーんすいません、、、

 

 

 

 

自分が抑圧してる部分だからそれをされたらムカつくって事もあるけど、普通に人として失礼な事されたらムカつくのって普通じゃない?

 

 

 

それを投影とかなんとかかんとか考えるか分かんなくなるんだよ!

 

 

 

ってシンプルな事に今更気付く。

 

 

 

自分を抑圧してきた人達にとって

 

 

 

スピリチュアルな世界は新鮮で、輝かしいものだけど

 

 

 

現実という地に足を付ける事も大事だと思う。

 

 

 

 

要はバランスが大事だって思うのよ。

 

 

 

 

現実という男性性と自分の本音という女性性のバランス。

 

 

 

 

第1.チャクラは、性の場所でもあるけど、現実、お金の場所。

 

 

 

という事は性と現実とお金はイコールなんだと思う。

 

 

心の世界を学んでも満たされない人は、性の部分に目を向けてみて欲しい。

 

 

 

特に性に対するタブー感や嫌悪感がある人ほど

そこやってみて欲しい。

 

 

体感からの変化が1番早い。

 

 

変わりたい人は、思考を変えるより身体を変えた方が確実だよ。

 

 

思考は嘘をつくし、誤魔化すけど

 

 

身体は嘘をつけないし、正直だ。

 

 

 

体感からの情報は、潜在意識にダウンロードされる。

 

 

 

自分の身体を大切に丁寧に扱えば、潜在意識の中で自分という人間は大切に丁寧に扱われる人間なんだっていう情報に書き換わる。

 

 

オーガズム エネルギーは創造のエネルギー。

 

 

スピリチュアルな世界の事を学んで実践しているのに、何故かどこか満たされない、、、

そんな人にこそセクシャルヒーリングマッサージタントリックヒーリング受けて欲しい。

 

セクシャルヒーリングマッサージタントリックヒーリング であなたの中に

眠っている創造のエネルギーを呼び覚ましましょうキラキラ!!

 

 

[緊急募集!!]

 

 

限定1名様

 

タントリックヒーリング を受けているところを動画撮影させて下さる方(顔は隠します)募集します!

 

通常価格の半額で施術致します!!

 

 

 

 

 

2回セットコースを通常メニューに取り入れました!!

期限関係無く、2回セット価格としてご提供させて頂きますルンルン 

 

 

 

グリーンハートタントリックヒーリング 

 

2回3時間コース

 

女性 ¥43,000円(通常¥24,000×2回で¥48,000です。) ※¥5,000お得!

男性 ¥73,000(通常¥39,000×2回で¥78,000です。) ※¥5,000お得!

 

ハートセクシャルヒーリングマッサージ

  

2回3時間コース

 

女性 ¥60,000(通常¥33,000×2回で¥66,000ですが。) ※¥6,000お得です!

 

 

 

何故2回コースなの?と思いませんか?

 

それにはちゃんと理由があるのですウインク

 

 

 

理由その①

 1回目の施術では初めてという事もあり、緊張感やどんな事をされるのか、、という不安や恐怖心などが思考を働かせ、ブロックを外すのが難しい原因にもなり、完全に無になり委ねるというのにかなり時間がかかる方が多いです。

 

 

理由その②

2回目だと、1度経験したという安心感もあり信頼関係が出来ている状態なので、安心して委ねやすい状態になります。

安心感や信頼感はオーガズム を体験されるのにとても大事なベースになります。

オーガズム を長く体験する事により、マルチオーガズム に入りやすい状態にもなりますし、その感覚を身体に覚えさせる事で、その後も官能体質やオーガズム 体質になりやすくなります。

 

 

 

 

1回だけの施術だと、せっかく良いとこまできたのに!や、あと少しでオーガズム までいくのに!や、この子宮のエネルギーの強さならもっとオーガズム いくはずなのに!ってところで時間が終わってしまったりしますえーんその手答えがあるだけに、悔しい!って感じてしまいます!せっかく高いお金と時間を使って来て下さっているのだから、ちゃんと結果を出して帰って頂きたい!という思いから、このキャンペーンを考えました。

 

 

※ 最近メッセージが届かない!というお声を何人かの方から頂きましたのでもしかしたら何かの不具合が生じているのかもですえーんお願い

 

ホームページのお問合せや、LINE @から連絡しても返信が無いという方は↓こちらにご連絡下さいお願い

 

ラブレターshikesaki13@gmail.com

 

 

 

【タントリックヒーリングとは?】

 

呼吸法など行った後に、子宮に手を置いてエネルギーを送り子宮を活性化させ、子宮を目覚めさせる事によりオーガズムに至る子宮のヒーリングです。子宮に溜まった感情をデトックスされたい方、官能体質になりたい方などにお勧めです。

 

男性もドライオーガズム(ドライオルガズム、ドライオルガスムス)導くヒーリングなので、ED(勃起不全)や射精障害でお悩みの方にもお勧めです。

 

タントリックヒーリング詳しくはこちら▶

 

【セクシャルヒーリングマッサージとは?】

 

当店完全オリジナルマッサージ!

日々心と身体を探求し続け、数々の技術を融合させた一流のテクニックでマッサージ。

 

とにかく気持ちいイイんです!

 

心も体もとろけてしまう…今までにない究極のヒーリング!

 

オイルマッサージやアマナタッチ、タントリックヒーリングを取り入れた当サロンオリジナルで、身体と魂を解放するための究極のセクシャルマッサージ…

 

私のマッサージ師としての持てる技術全てを詰め込んだスペシャルマッサージです!!

 

※女性限定メニューになります。

 

セクシャルヒーリングマッサージ詳しくはこちら▶

 

【お客様の声】

 

オーガズムをはじめて体験できた

 

身体も心も満たされた

感情がデトックスされた

始めての感覚だった

 

などなど身体も心も満足してくださった方がたくさんいらっしゃいます。

 

お客様の声、ぜひご覧ください。

 

お客様の声はこちら▶

 

------------------------------------------------------------

↓お問い合わせ&お申込みはこちらから↓

------------------------------------------------------------

https://liberalsalon.jimdofree.com

 

 

または↓のライン@からよろしくお願いしますリベラルサロン

 

 

ご予約、お問合せは↑ホームページからでもライン@からでも出来ますラブハート

 

友達になってね口笛

 

 

↓↓↓

 

 

友だち追加

 

------------------------------------------------------------

↓↓スペシャルキャンペーンの情報はこちら↓↓

------------------------------------------------------------

https://ameblo.jp/shikesaki13/theme-10111387542.html