明日第3月曜はウクレレオープンマイクイベント | SHIGEのブログ

SHIGEのブログ

三重のウクレレアーティスト兼ウクレレ講師

http://uk-shige.com/

自粛ムードもそろそろストレスの方増えてます。
自身のストレスのことばかり言ってられないですが、こういう時こそ助け合いも必要と思いますゆえ
色んなお店がピンチの中自分の出来ることをやりたいと思います
人のこと言ってられないですがぁぁー

1月からスタートしている鈴鹿のカレラでのオープンマイク。19:30からです
普段の練習の成果発表、ステージ上がるとあがってしまって実力発揮できない経験積み、活動の告知、ウクレレ仲間との交流、情報共有、などなど
色んな形で利用いただけますよ
もちろん聴きに来ていただくもオッケー👌

鬼滅の刃の紅蓮華のタブ譜をYouTubeにアップしました。
途中までしか作ってませんが