ホイケ レイマカナニさん | SHIGEのブログ

SHIGEのブログ

三重のウクレレアーティスト兼ウクレレ講師

http://uk-shige.com/

2年に1度という大切なイベントにクーリアで参加させていただきました
場所は津都ホテル
講師の中村先生を含めみなさんとても思い入れの強いイベントということでヘマをしないかとても心配でした
クーリア(バンド名)はこれで5回目のステージ、練習は4回くらい?
でもメンバーの河合ちゃんもベースの山ちゃんも現役のミュージシャン
ハワイアン聞いたことがないにもかかわらずすんごいんです いつもありがとうね

前半2曲はソロ、お食事タイムということでBGMです 
3曲目からはクーリアでハワイアン演奏
講師の方々がステージに上がっていただきました
トークはいつもどうりの、よく言えばアットホーム、悪く言えば緊張感のないプロらしくない感じf^_^;)
でもみなさんに喜んでいただけた様子
みなさんありがとうございました
12回ホイケ、おめでとうございます!
{CD57109D-8113-4E0E-A680-0C89E92BCF83:01}