ハルトシュラ
Amebaでブログを始めよう!

随分と久しぶりの更新

かなり久しぶりの更新。

投資がどうなったのやら、と思うところですが。

まだ続けてます。
とりあえず、現在は資産プラスの方向です。

ただ、ここに至るまでが・・・・・

ぼちぼち書いていきます。

5/2

本日の取引、
+1万2千円

4月の収支

とりあえず、200万円の資金を使って始めた株。
毎日、ちまちまとした取引をしてます。

とりあえず、4月は・・・・・

プラス5万円でした。

トータル資金が205万円です。

資金を使って

さて、なにをやるにもお金がいります。
とりあえず、貯金から200万円を株の口座に移しました。
株は、楽天証券で。

開始は4月から。

増えるか減るか・・・・

投資で小遣い稼ぎができるのか?

とりあえず、防備録として。

将来のために、貯金をしてます。
とりあえず、貯金で十分という気持ちはある。
お金はとりあえず貯まっている。
遊びに使えるお金もある。

でも、昨今の状況をみるとちょっと不安。

株でもやってみるか・・・・

そんなこんなで、株を始めてみました。
小遣い稼ぎ・・・
家計のため・・・・
まー多少なりとも、お金が増えれば良いね~