久しぶりに親友とのみました飛び出すハート


とにかくトマトが好きだから

わたし、レッドアイ無限に飲めると思うよだれ


今週は6勤だったけど、週末の楽しみを糧に頑張れたーニコニコニコニコ


まずは我が家で子供たちも一緒に夜ご飯&宅飲みしてよだれ


30分歩いていつもの居酒屋行ったら、知り合いがいて盛り上がって爆笑爆笑


そこから1時間歩いて、気になってたバーに行ってニコニコ


マスターイケメンだったからまた行くよだれ


最後は行きつけのバーで〆るにっこりにっこりにっこり


10時間飲み続けた凝視凝視凝視


親友と飲むとなんか歩いちゃう爆笑

帰ってきてからも近所歩いた爆笑

家も近所!徒歩10分くらい

歩いてる時も缶ビール飲んでるしね爆笑


とーっても楽しい夜でした

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


友達は宝です飛び出すハート