お仕事で嬉しい事がありましたひらめき


デザインチームの女の子が、「自分はクリエイティブが苦手。。。」と落ち込み気味だったのですが。


リテイクにリテイクを重ねながらも

最後まで粘り強く頑張って


最高に素敵なデザインを完成させてくれました

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


「ほんっとにがんばったね〜ニコニコ」て、お母さん感覚になってしまいました笑


そのデザインで、いかに商品が売れるかが重要なので、まだまだこれからなのですが。。。!!


後輩の努力する姿は励みになります指差し愛指差し


今週も充実できそうだなぁ飛び出すハート



アクセはすぐなくすから

スリコ指差し