ワンコのサロン ドッグサロンパピ-宮崎市

ワンコのサロン ドッグサロンパピ-宮崎市

自宅の一室で、静かな環境の中、ワンちゃんのトリミングをしています。
自宅にいるのと変わらないリラックスした環境の中カットをしております。ぜひ、一度お試しください。
たくさんのワンちゃんとの出会いをお待ちしております。
(*^^*)


テーマ:
こんにちは✨
ドッグサロンパピーです。

日々忙しく、パタパタ、バタバタ、毎日を過ごしてます ゚ ゚ ( Д  )

先日、久しぶりに雨が降り、どれ、古民家にいってみようか、って、話になり、
行ってきました🎵



山里にある古民家さん❗

可愛いカエルさんも
お出迎え(*^^*ゞ

ちょっと怖いかな((( ;゚Д゚)))💧💧💧💧

雨は嫌いなんですがたま~に降るのは風情があって良いものです。

ここで、本日のテーマ、発想の転換のお話❗

最近失敗続きで、お客様にご迷惑かけたり、なんで、よりにも、よって、こんなときに、こんなことが➰( *´д)/(´д`、)
って思うことが多くて、ついてない、病にかかってしまってました。
この、ついてないループは、恐ろしい!

気持ちが上がらないから、更なるついてないことを生み出し、そして、誰にも当たることもできず、(あ、結局悪いの、私なんで(笑)
モヤモヤして、その日が終わってしまい、それが、なんと、翌日にも引き続き起こってしまうという、現象です。

なんとか、しなければと思っていたのですが、なかなか自分では処理できず、ついつい、啓発本に頼ってしまってました。

結果はあまり、参考になりませんでした。(笑)

やはり、助けてくれたのは、お客様の一言。
うちの子がいなくなるまでは、トリミングしてね!
とか、
年末まで、二回はしてほしいから、空いてるとこ、先に予約したいです。
とか、
お昼に、食べてねって、パン🍞もらったりとか。

なんか、私が勝手に忙しくしてるだけなのに、お客様は、ちゃんと、見ててくれて、かつ、元気付けてくれるという、ありがたいことに、気づかされました。

そこで、発想の転換、失敗は何かを改めるスタート地点!
起こり来る失敗や、悲劇?☺️?は、良いことが起こる前触れ、と、考えることにしました!
o(^o^)o
うんうん、
こうしてれば、あっという間に、嫌なことは終わるはず❤️

発想の転換、みなさま、取り入れて行きましょう!
物事は平面から見るのではなく、多面体で!
私が、よく、昔言われてた言葉です!

がんばろー❗

さてさて、それでは、お客様ご紹介します!

ポメラニアンのオレオちゃん❗



シーズーの、ラブちゃん!リンちゃん!

トイプードルの空ちゃん!

みなさま、ありがとうございました🎵

今週末まだ、少し余裕がありますので、よろしければご連絡お待ちしてます✨

それでは、本日も、楽しい一日をお過ごしくださいませ✨

おまけ!


ハイビスカス🌺と、抹茶❤️





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス