おはようございますも!


しかやろうだも




今日は、タイムカプセルの中身についてやも


私は何入れてたか覚えてたんだけど、


それは、たてだも!


漢字わからんから平仮名にしといたも




たてっていうのは、


トロフィーのちゃちいバージョンみたいなやつ





小学生の頃の大会で5位くらいになって

小さいたて頂いたも。





それをタイムカプセルに入れてたも



しかし、一つ忘れているものがあったも






手紙







封筒開けるときめちゃくちゃ怖かったもwww




自分が何書いてたか分からなかったから


開けてみると、


なっかなかの長文。




周りの友達は質問箇条書き6行など、


とても短い方いたけど、






昔の自分、バカ真面目で良かったも笑笑




その中で数々の今の自分への質問があって、






それについて答えていったも

少し悲しくなったもwww




一つ目

Q
身長は何センチですか?
今の僕(12歳)の予想では177cmくらいかなあと思います





A.170cmじゃ!!!!!!!


小さくてごめんね!!!!!!くそ!





二つ目

Q
結婚してますか?今の私の予想では、まだ独身





A.その通りだわ!!!!!!!







Q
仕事でいくら稼いでますか?




A.あと数ヶ月後に初めてしごとだわ!!!!!






このように、


昔の自分は、結婚や仕事の時期など、

あまり把握してなかったみたいもww




少しアホやったも