7月13日

練習試合レギュラーチームVS大坪Jr.SBCさん野球野球


第1試合初回から、6年生K君がツーベースヒットを放ち、1点を先取します爆笑
その後も次々と、ヒットを放ち3回までに、4点を獲得し順調に試合が進みますウインク






しかし、最終回裏の守りで、バッテリーのエラー、守備のエラーで同点に追い付かれ、4対4の同点で試合終了となりましたえーんえーん

2試合目、1試合目の反省点を生かし、1点を先取すると、次々にヒットやバントで、上手く打線を繋いでいき、10対4で見事勝利します爆笑爆笑










1日たっぷりと、練習試合をして頂きました爆笑

大坪Jr.SBCさん、早朝から設営、準備等を含め、1日ありがとうございましたおねがい

またよろしくお願い致します😌