7月13日土曜日、大坪Jr.SBCさんと、レギュラーメンバー、新人メンバーとチーム編成を変えながら、1日練習試合をして頂きましたラブ


まずは、9月の新人戦に向けた、新人メンバーでの試合です😌




第1試合では、相手チームに満塁のチャンスを与えてしまいますが、センターの4年生F君のファインプレーで、ピンチを救ってくれた場面に、応援席は大歓声グッド!

ピッチャー5年生F君、ナイスピッチングで、三振を重ねますが、やはりまだ試合に慣れてない、新人チームミスも多く、第1試合は2対5で負けてしまいますえーんえーん

二試合目は、先程の反省点を生かしリベンジですメラメラメラメラ
初回からいきなり、5年生S君がスリーベースヒット!!
いい流れに乗って、3点を先取します爆笑
その後の攻撃でも、5年生K君、4年生U君が、ヒットを放ちます爆笑










2試合目は、大差をつけて勝利する事ができました爆笑爆笑

まだ実戦に慣れてない子も、一生懸命頑張ってボールに食らいつく姿がとても、頼もしかったですウインク
新人戦までに、沢山経験して勝利を掴み取って欲しいです🏆️