6月30日、尾張予選会2日目、3位決定戦が行われましたメラメラメラメラ
対戦相手は、甚目寺凸凹ファイターズさんです野球
前日とは違い、雨の降る中試合開始ですあせるあせる



先攻の師勝ファイターズ、1番バッターのI君を筆頭に、繋いでいき、1点を先取します爆笑爆笑







その後も各回で、出塁した走者を送りバントで進塁させ、着実に点を稼いでいきます爆笑
雨も強まり、グランド状況が非常に悪い中、守備でも見事なプレーの数々を魅せてくれましたおねがいおねがい
6年生ピッチャーKちゃんの、安定したピッチングと、野手との連携プレーで相手チームを、無失点に抑え、4対0で勝利しました!!!!







甚目寺凸凹ファイターズさん、対戦ありがとうございました爆笑

師勝ファイターズ、尾張予選会の結果は、3位となりました🥉



最後となりましたが、早朝より、準備、審判等携われた皆様、天候が不安定な中、ありがとうございましたおねがい
子供たちのサポート、たくさんの応援を頂きましたOBの皆様、並びに保護者の皆様ありがとうございましたおねがい