いよいよ、決勝戦ですメラメラメラメラ

相手は、町田リトルランナーズさん野球 6年生中心の強いチームですニコニコ



みんなの気持ちを1つに、気合いを入れて、決勝に望みます野球



気合い充分で試合開始爆笑
ですが、1回表いきなり相手チームに、2点先制されますあせるあせる
裏の攻撃で、5年生I君のホームランで1点を返します爆笑






ですが、その後はなかなか塁にでることができず、苦戦しますあせる
次々と失点を許しますが、仲間に声をかけたり、自分を鼓舞し、必死に戦うファイターズおねがい






そして迎えた最終回、6年生H君を筆頭に満塁のチャンス❗まだまだ諦めませんビックリマーク


しかし…満塁のチャンスを物にする事ができず、1対6で敗戦となりましたえーん


結果は、準優勝🥈
悔しい結果となりましたが、最後まで諦めずに戦った選手、一生懸命応援してくれたベンチの子供達、本当にお疲れ様でしたおねがい

個人賞は、決勝でホームランを打った5年生I君爆笑
おめでとう👏






北名古屋ベアーズさん、町田リトルランナーズさん、対戦ありがとうございましたニコニコ

最後になりましたが、早朝より設営、審判等に携われた皆様、子供たちのサポート、沢山の応援を下さいました、監督、コーチ、OBの皆様、保護者の皆様、ありがとうございました✨