2/3
東名古屋クラブさんと師勝小で練習試合をさせていただきましたウインク野球

1試合目はレギュラーチームで挑みます!

1回裏相手チームに6点先制されてしまいますが、先頭の5年生Kちゃんのヒットをきっかけに相手のミスにもつけ込み、2点を返します気づき





しかし相手チームのヒットが続く中、攻撃面でチャンスを作れず2-10で敗戦ですえーん



2試合目もレギュラーチームで挑みます!

1.2回表、守備エラーやフォアボールが続いてしまい7失点アセアセ
3回裏に5年生Mちゃんのヒットや相手のミスにより2点を返しますが、それ以降反撃ができず11-2で2試合目も敗戦ですえーん




3試合目は低学年チームで挑みますグッ

1回表相手チームのエラーなどにより幸先よく先制しますが、守備エラーが続いてしまい1-4と逆転されてしまいます。





3回表負けじと反撃し2点返しますが、点差を縮めることはできず3-8で敗戦です泣くうさぎ



最後4試合目はレギュラーチームで挑みます!!

2回表に5年生Hくんのヒットで先制しますが、2回裏守備エラーやフォアボールが続いてしまい一挙8失点アセアセ
その後5年生Hくん、Mくんのヒットで3点返し反撃しますが届かず4-8で敗戦してしまいましたえーんアセアセ







全力で臨みましたが、守備面打撃面共に課題がたくさん残る試合となりましたショボーン
この結果を受け止め、これから尾張予選に向けて1人1人が意識を高め努力し、もっと強くなりたいとゆう気持ちを持って練習を頑張って行こうニコニコ星星星



最後になりましたが、東名古屋クラブさん早朝より師勝小にお越しいただき、練習試合や審判等ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたしますニコニコ