全日本小学生男子ソフトボール選手権大会の愛知県予選に出場させていただきました✨



対戦相手は桜林ジュニアソフトボールクラブさん!!









守備では初回からどんどん打たれたり、僅かな隙間で走られたりと、なかなかアウトを取ることができませんでした。打撃では何度か塁に出るも、後が続かず得点には繋げることができませんでした。
結果 16ー0  3回コールドで1回戦敗退となってしまいました😢

試合が終わったら、みんなの目には涙が浮かんでいました。普段よりも1つ1つのプレーに集中し最後まで声を掛け合い、最後まで諦めずにプレーしている姿を見て成長を感じられました!!
次の夏の大会に向けてまだまだ練習あるのみです🔥

朝早くより大会運営に携わりご尽力いただきました多くの関係者の皆様ありがとうございました🙇
 また、子供たちのサポートや応援いただきましたコーチやご父兄の皆様ありがとうございました🙇