2月25日


いよいよ…卒団です🌸


北名古屋市総合体育館にて卒団式が開催されました。

今年度の師勝ファイターズの卒団生は11名。



この式の開催にあたり、協力し合い準備を重ねてきた卒団生の父兄と卒団生、開始前に円陣を組みました!

開式前には思い出の試合、きらら杯の映像が上映されました。


新旧キャプテン挨拶。


卒団記念品贈呈。

今年は移動用カート、キャッチャー防具入れ、ヘルメットケースを贈呈させて頂きました。


 


在団生より色紙とアルバム贈呈。


お世話になったOB、コーチの方々へプレゼントを贈呈し、志村さん、村山さんからお言葉を頂きました。

志村さんから素敵なプレゼントを頂きました。

志村さんありがとうございますおねがい


卒団生ひとりひとり感謝の手紙を発表しました。


感動の涙、涙





お母さん、おばあちゃんへお花とプレゼント贈呈。



卒団生の父兄が意見を出し合いみんなで決めた卒団記念品のマグカップを監督より、ひとりひとりに渡して頂きました。


監督、副監督も涙涙。

最後のお言葉を頂きました。





卒団生、在団生から花束贈呈。




卒団生のみんな、卒団おめでとうキラキラ

みんないつも一緒にいて、楽しかった事悔しかった事たくさんあったね。

こらからは別々の道になるけど、みんならしく前進していこうウインク




卒団式の準備にご尽力頂きました皆様、ご来場頂きました皆様のお陰で無事卒団式を終えることができました。

ありがとうございました。