テレビ東京の「孤独のグルメ」をたまに見ています。

五郎さんが、どんなお店でも1人で入っちゃうのには驚きますびっくり

 

私が1人で入れるのは、ファーストフード、ファミレス、カフェ、回転寿司くらい。

 

 

今日は所用で大宮に行ったので、アルシェ(ファッションビル)に入ってるスシローに行きました。

 

回転寿司で毎度注文するサーモンとマグロを食べたところで、目の前のこれが気になって。

 

 
 
女子が好きなアボガドですよほんわか
私はお寿司に乗ってるオニオンも大好き!
 
写真を見たところでは、「加えたひと手間がわからないけど、どのへんが創作寿司なのかな?」

などと余計なことを思いながら注文!

 

 
 
生ハムがでかい!びっくり
皿からはみ出てるしアセアセ
 
なぜかシャリの上のネタが斜めに盛られてるの。
食べにくいんだけど、そこが工夫?知らんぷり

 

でもね、アボガドの味が濃くて、思ったより美味しかったんですよよだれ

 

味わっている時に、頭の中に「孤独のグルメの五郎さん」が登場しまして、「こんなふうに1人で感動してるんだな」と思ったわけでした(笑)

 

 

私が回転寿司が好きなのは、量が調節できるところ。

その時のお腹具合で調節できるので、行きやすい。

 

それと1人で行くと、周りを気にせず、サーモンづくしとかできたりするのも気が楽。

 

 

今のところ私が1番好きな回転寿司店は「魚べい」

女性に人気があるの、わかる気がします。

 

 

魚べいのサーモン、美味しかったですよ。

お試しあれニコニコ