ヘルシーおやつ作りにハマっているくせに、シャトレーゼに行ったんですよ。
 
出かけた目的はキャットフードだったんだけど、どうせだからと、気になっていたシャトレーゼの桃スイーツを見に行ったんです。
 
私はなるべく「やりたいことはやる。なるべく先延ばしにしないでやる」としていて、めんどうだけど夕方になってからキャットフードを買いに行ったんです。
(相変わらずのキャットフード食べない問題は続いています汗うさぎ
 
それでね、シャトレーゼに行ったんだけども、夕方に行ったものだから、またこのお買い得ケーキを買ってしまったんです笑い泣き
 
一部崩れちゃったけど、4個入ってます。これで1000円でした!
 

 
ミルクレープ好き。
ブルーベリーも美味しそうよだれ
真ん中の赤いのはスモモかな。これ食べて美味しかったですOK
 
残りは冷凍するつもり。
 
前回冷凍したケーキだけど、問題なかったですよ。
ただ、解凍不十分だとアイスケーキになるんだけど、アイスケーキとしては甘さが足りないような気がしました。
温度による甘さの感覚の違いなのかな?
 
 
それとね、注文した時は3割引きくらいだったんだけど、レジのお姉さんが時計見て、「半額の時間でした」って笑顔で教えてくれたのが、ほっこり嬉しかったですニコニコ
 
 
他は、糖質オフのアイスを初めて買ってみました。
美味しいといいなぁニコニコ