前回目のゴロゴロ感に悩まされた私。

ゴロゴロ感はなくなったけど、今度は右目の眼球出血で、周りに心配されていますアセアセ

 

たまに目の端がズキンとして、眼球出血するんですよね。

 

自然に治るものだから放置してるけど、周りはギョッとするみたい滝汗

 

かかりつけの眼科があるから、様子見て受診しようと思ってます。

 

 

 

 

話は変わるけど、昨日夕方上司に呼ばれまして、嫌な予感がしたんですよショック

 

詳しい話はできないけれど、不本意な所で強めに注意されて、何とも納得がいかない私だったのですネガティブ

 

転職して今度はいい上司だと喜んでいたけれど、最近所々でズレを感じていたのも事実。

 

私は上司との関係性に悩むタイプなので、「今回もか・・・」と落ち込んでしまいました悲しい

 

しかしながら、「上司との関係性が繰り返される課題」としたら、ここでクリアすることが必要なのでしょう。

 

そう思って、今日は仕事上の関わりはきちんと取れたし、ネガティブにならないように頑張りましたグー

 

 

スピリチュアル的にも7月は人間関係が課題の月でもあるようですよ。

私の他にも悩んでいる人がいるかもしれませんね。

 

上を向いて前向きに、心を整えて、共に頑張りましょうね。