100均のセリアに、園芸用品を買いに行ったんですよ。
 
園芸用品の横にあるペットコーナーで、ふと見つけたのがこの商品指差し
 
 
犬猫のご飯皿を置く台です。
 
長年ドギーマンの木製のタイプを使ってたんだけど、もう古くなって汚れてしまったので、替えたいと思ってたんですよ。ちなみに1個2000円くらいします。
 
それに比べて、今回の商品は100円ですから、3猫分購入したのですにやり
 
繰り返すけれど、何と言っても100円なので、使えない可能性もあると思いながら組み立てました。
 

 
広げて組み合わせるだけで、超簡単!びっくり
 
簡単なの大事。
グラつきもなし二重丸
 
 

 

長年愛用の100均のお皿はジャストヒットチョキ

 
今でもたまにお店で見かける、猫用の小さなお皿のこれも、ギリですがハマりましたOK
 

 
 
我が家は台所に猫用のお食事処があって、そこに置きっぱなしにしてるんだけど、お食事処がきれいになってスッキリ!
 

洗うのも簡単だし、悩みが解決して大満足な私なのでした爆  笑