土曜日の、サタデープラスの「ひたすら試してランキング」見ましたか?

 

清水アナが選んだ、上半期のランキング「サタデミー賞」だったんですニコニコ

 

 

 

 

 

この番組を見た後で外出した時に、何となく入ったスーパーで、3位のどら焼きを発見したんですよびっくり

 

 

 

しかも売り出しの置き場で。

テレビ放送に合わせたのかな?

 

清水アナかなり高評価だったんだけど、わかります。

 

生地がリッチでコクがある。

餡が甘すぎず、小豆が多すぎず、軽くねっとり感もある。

生地と餡の密着度がいい。

 

などなど、私的にも絶賛の商品でしたニコニコ

 

150円で、スーパーで買えるなんてびっくりですびっくり

 

 

この試してランキング影響は大きいみたいで、売り上げ激増なんですって。

 

私もこんな記事書くくらい注目しています指差し

 

 

 

そうそう、このアイスの記事の時にコメントいただきまして、レディボーデンのチョコレートがおいしいとのことで買いに行ったんです。

 

美味しかったですよだれ

 

おススメがあったら、ぜひ教えてくださいねニコニコ

 

 

 

ところで、夜中に目が覚めた私。

結局男子バレー決勝を観て、そのまま朝を迎えております。

眠いです笑い泣き