昨日はあれから帰ってきたところ、まだ作業をしていて、「話が違うでしょ?」と思ったけど、停めさせてくれました。



ほっと一安心ですよ。


業者さんを責めても仕方ないし、車が故障したのも仕方ないし、明日は我が身ですもんね。


そんなことで、急いで冷凍食品を冷凍庫に入れて、諸々片付けて、いざバレーボール鑑賞!


男子バレーはフルセットでの勝利!クラッカー

今までだったら途中で諦めてたけど、盛り返すところが違いますよね。

最後まで観なきゃと思わされますニコニコ


そしてその後の女子バレー。


一昨日も男子女子連続放送だったけど、どうしても眠くて、女子は最後まで観れないのアセアセ


結果は朝確認するんだけど、イタリアは強かった!

負けたけど、銀メダル穫れてよかったですよね合格



今日は1番の暑さ。

すでに日差しが暑いです驚き

水分摂って頑張りましょうねニコニコ