天気が良くて、朝は日がさす我が家のベランダ。
 
しその苗がこんなにモサモサになりましたニコニコ
 
 
すぐ葉っぱがが大きくなるので、気軽に料理に使ってますグッ
 
 
最近のたわいのない小さなできごとですが、
 
「コンビニ各社の増量キャンペーン」
 
毎回買いに行ってるけれど、
最近の戦利品は、ローソンのカレーパン。
 
大きかったので、2回に分けて食べましたニコニコ
 
 
これはローソン100のトリプルたまごサンド。
 
 
これもまたボリューミーだけど、これはペロッと食べましたよだれ
 
あと気になってるのは31アイスの「よくばりフェス」
 
前回あっという間に終わってしまったので、今回は買ってみたい気がする。
 
ということで最寄りのイオンのお店に行ったら、本日分は終了してました。残念!泣き笑い
 
今これを書いていて上のサイト見たら、1店舗50個制限だった!びっくり
これじゃ10人も買えないじゃん!
 
それなら再開しなきゃ良かったのでは・・・うーん
 
 
最後はミスドの「フロマージュ・ド」
 
 
ミスド好きの私。
CMで見た途端、自分が好きなドーナツだと確信しました(笑)
 
そして、実際私好みだった!爆笑
 
 
 
生地がソフトで香ばしく、上にかかってるジャムが強すぎない甘さでちょうどいい!拍手
他のも食べてみようと思います飛び出すハート
 
 
健康について気にしながらも、結局ミーハー的に食べている私なのでしたニコニコ