埼玉県の顔は一体誰? | Healthy Life〜アラフィフおひとりさま女子の夢

Healthy Life〜アラフィフおひとりさま女子の夢

おひとりさまの生活は心身の健康あってこそ。子宮全摘手術を経験して、体調不良時の不安や、おひとりさまゆえの苦労を実感しました。
さらに自己免疫性肝炎でステロイド治療中です。
おひとりさまで頑張っている女性が、助け合えるコミュニティができることを夢見ています。

夜何気にテレビを見てたんですよ。

 

 

「各都道府県の顔となる人のベスト10」が発表されました。

 

「我が埼玉県は一体誰?」と考えてみたけど、私が思いつくのはお笑いの「ハライチ」くらい(笑)

 

思えばこんな記事を書いたこともありました。

 

 

 

で、実際のランキングは以下の通り。

1位 所ジョージ

2位 佐藤健

3位 若田光一

4位 カズレーザー

5位 星野源

6位 羽生善治

7位 神木隆之介

8位 北斗昌

9位 若槻千夏

10位 反町隆史

 

北斗晶以外はいまいちピンとこなくって。

 

所ジョージも、「所さんの目がテン」は好きだけど、「世田谷ベース」の印象が強かったんですよね。

 

「へー」って感じだったけど、それぞれ活躍している人達だし、埼玉県民として嬉しいかもと思いましたニコニコ

 

王林ちゃんも青森県で選ばれて、とても嬉しそうでしたね。

 

各県民で選ばれた方、おめでとうございます拍手