今日は何となくピザの話。

 

うちの周りには、ピザーラ、ピザハット、ドミノピザがあるんですけど、一番近いのがピザハット。

 

私はデリバリーはしないので、ピザを頼むならテイクアウト。

お持ち帰りはお得ですグッ

 

 

中でもピザハットのハットメルツが美味しいよだれ

マルゲリータとグラタンを食べました。

 

 

 

だけれども、私が一番好きなのは、実はパイナップル・ピザなんです。

 

コロナ前に食べて感動したんですよ。

この時はドミノピザのクワトロ・ハッピーで、1/4がその「トロピカル」だったんです。

 

パイナップル、ハム(ベーコン)、トマトソースの組み合わせに病みつきになり、しばらく自分でパイナップルサンドを作って食べてました笑

 

最近、ピザ屋さんのが食べたいと思って、久しぶりに食べたのがこちら。

 

ピザハットの「ハワイアン」

 

 

ドミノピザの「トロピカル」

 

 

美味しかろうと思ったんだけど、久しぶりに食べたら、そうでもなかったアセアセ

 

あんなに感動したのに、おかしいな?

 

でも、自分で作るパイナップルサンドはやっぱり美味しいニコニコ

時々ブームがやって来て、缶詰を買って作るのでした。

 

あまりこのピザが好きな人はいないと思うけど、SNOWMANの岩本照が、何かの番組のロケで好きって言ってたのが嬉しかったラブ

 

 

またそのうちパイナップル缶を買おうと思います。

イングリッシュマフィン+チーズインハンバーグ+パイナップルの組み合わせも美味しいですよウインク